大宮市場で開催!「味覚祭」情報

日時:2019年7月27日土曜日 8:30~12:00
水産セリ場味覚祭会場にて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アコースティックユニットフロムア参戦!!
大宮の歌「25」で盛り上がっちゃおう
フロムアは、地元大宮を中心に活躍する4人組のアコースティックユニット
大宮市場に響くさわやかな歌声は必聴です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

楽しい痛車が集結!
ここ何年かの味覚祭に集まる「痛車」軍団
場内営業中なので、台数は控えめですが少数精鋭
オーナー達が自慢の車を絶賛公開しちゃいますよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

男子中学生による魚の薄造り実演
お前も薄造りにしてやろうか!なんて、彼は言いません
黙々と美しく魚をさばき、盛り付けて行く姿は圧巻です
ぜひご覧あれ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三陸物産展と季節の食材お買い物コーナー
三陸物産のほか果物や、水産物もお買い求め頂けます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フードコーナーも充実!朝飯、昼飯は味覚祭でどうぞ!
丑の日にちなみ「うな丼」
味覚祭名物「まぐろ漬け丼」
プロ仕様おなじみ創味の「カレーライス」
イカ焼き、ホタテ焼きなど色々用意しています
ぜひ食べて行ってね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

場内一般開放と大抽選会開催!
味覚祭当日は、8時30分から一般開放!
一般の皆さんも市場内でお買い物ができます
また、場内でのお買い物連動企画「大抽選会」も同時開催
当日お買い上げのレシートで抽選会に参加できます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他、大宮市場味覚祭では、イベントを用意しています
ぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来場ください

当日の駐車場は、大変混雑します
警備員の誘導に従い駐車してください

詳細